ホリーオーダーズ

『愛国者』だけど『知識不足』で【左翼による洗脳(怒)】が残ってる…かもしれません。
真実を知りたい!!…(_ _。)…間違ってる内容があるかもしれません。
「信じない・疑う・自分で調べる」を行って下さいませ〈(_ _*)〉
...
...
...

その国における動物の扱い方で判る

以前amazonで「代引き」のつもりで買ったのが「クレカ」になってた。
なんでだよ !???・・??。

だからかスッカリ忘れてて(…クレカ使えないように銀行には預金してない)
楽天銀行から引き落とし出来ないだの…、NTTファイナンスから請求書だの…。

でも合計金額しか書いてなくて見覚えのない数字。
請求内容の詳細が書いてないし。

これじゃまるで支那か朝鮮系詐欺グループと同じやり方やん怒りマーク
こんなん誰でも疑うわ。豚

そのうえ振込先が『みずほ銀行』やでびっくり

カスクズの暴力団どもと関係の深い銀行でしょ!??!

*********************************

NTTファイナンスをかたった請求および詐欺等にご注意ください | 新着情報 | NTTファイナンス株式会社
http://www.ntt-finance.co.jp/news/120229.html

NTTファイナンス詐欺

*********************************

こんなページもあったし、楽天銀行(以前のイーバンク)でも詐欺にあったし…。

*********************************

楽天銀行なんて持たないほうがいいですよ。

サポートも最悪だからね。


*********************************

また詐欺かぁと思ってたら・・・・・・詳細も書かないおまとめ請求 ?

詳細書いてたら合計金額の意味がわかって、あ・・クレカになってたの??
払えてないのか…しゃあないな・・・・・で、すぐ払ってたのに…。

そのうえ『遅延損害金』やて…(笑)(悲)(苦)(恨)(憎)(怒)(哀)怒りマーク

やり方がアホすぎて腹立って怒りマーク怒りマーク怒りマーク

おかげさまでクレカ解約してクレカ1枚もナシになったよ怒りマーク
そのせいで出品出来ないし、逆に損害発生した怒り
クレカないから解約せなアカン・・怒りマーク

NTT大嫌い!怒りになったわ!!!!!



「MORE Beauty」とかいう楽天のゴミショップもあるし、ほんまいろいろ最低。怒り
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/268092_268092/1.1/sort3/

怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク


=================================


国の偉大さ、道徳的発展は、

その国における動物の扱い方で判る


マハトマ・ガンジー


猫猫猫ラブ悲しい!怒りマーク怒りマーク怒りマーク


野良猫への餌やりを規制する条例?怒りおばけ銃怒りマーク

東京・京都・和歌山 沈没してしまえ 強風 雷 温泉 怒りマーク


奈良県はさらにゴミ都市らしいね。

奈良県の公務員はクズばっかり怒りマーク


こんな日本のどこが? 先進国 なんでしょうか!!!?怒り汗冷や汗びっくり



弱いものへの慈悲の心もなくならせてしまう最低なクズども怒りマーク
こんなことするお前ら人間は苦しんで死ね怒りマーク銃子供

日本に住んでいる一部の奴の民度

怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク


お米おにぎりや食べ物食事をネズミ被害から…ずっと遥か昔から守ってきたのは・・おにぎり
猫 猫 たちなのに・・・植物食事パンおにぎり

☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

問題なのはご飯のあげかたです !!!しょんぼり


猫野良猫さん猫外猫さんへのご飯食事のあげ方おにぎり

地域小動物ボランティアさん達の…あげ方です。

猫食事 食べ終わるまで待ってやってください。ラブ

猫おでん ご飯を入れていた容器などを自主回収して、汚れていたら掃除をしておきましょう。ラブ

猫ハンバーガー 人間も毎日ご飯を食べます。毎日お腹がすきます。赤ちゃん
できるだけ同じ時間時計 に同じ場所家で 食事ご飯をあげましょう。ラブ
動物は 体内時計時計 で活動しています。すごいですね。びっくりラブ

猫ケーキ ご飯食事をもらえてお腹がいっぱいだとゴミをあさりません。ラブ

病院犬病院猫病院食事パン

☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★


なぜカラスが地域猫ちゃんのご飯を目当てにくるようになったのか!?!

怒り国土交通省のせいでしょ!?

不要で意味のない『 開発 』

無駄に税金使って『 山 』 を壊した!せい!


親戚の田畑は、ヌートリアとかいうでかい外来種のねずみの被害で、
作物が食い荒らされているという悲しい怒りマーク怒り

道路は「 土 つち 」のまま置いておけば、夏の暑さもだいぶマシだし、
動物たちは雑草いっぱいのところで人間とは離れて暮らせる。

無駄に税金使ってしなくてもいいところまでアスファルトにして…怒りマーク
コンクリートジャングル作るアホども怒り怒りマーク怒りマークびっくり

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

日本の住宅が、あまりにもアレすぎる件/ストックホルムの空を見上げて
http://www.ikuru.net/blog/archives/2009/01/post_893.html

まともな窓家ひとつ普及させられない。冬は寒い、夏は暑いのが当たり前?!??

まともな断熱材も…断熱の基準や法制度も遅れている家のが実情豚 猿猿猿オナ猿

アスベストだけは普及できた、そしてそのせいでたくさん死んだ赤ちゃん子供おばけマル秘工具


低い断熱性なぜ放置、世界に遅れる「窓」後進国ニッポン:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78836460U4A021C1000000/



日本は『 動物愛護後進国 』『 ペット後進国 』

やっぱり日本人のほとんどはまだサル 猿なのよね??そうでしょ??


(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)と悲しみ悲しいが頂点っぽい・・・・。


もちろん『  』があれば人間の住む社会などに来ない!!!!

怒り

せめて動物たちを田舎に連れて行って離してやれ!!!!


植物 山 を 壊 す な 植物


きっと来るぅ〜きっと来るぅ〜。天罰は必ずきっと来るぅ〜。祝



他の国に行きたい・・・・・。(支那と朝鮮半島以外を希望悲しい



++++++++++++++++++++++++++++++++


植物猫ラブ猫ラブ花犬


トルコの外猫さんたち-01
トルコの外猫さんたち-02
トルコの外猫さんたち-03
トルコの外猫さんたち-04
トルコの外猫さんたち-05


さすが!トルコ 猫の抗議デモに数千人 野良猫野良犬を守る!
https://www.youtube.com/watch?v=tTleR0bUrKg



日本では見られない情景(野良猫・野良犬)優しい人々に包まれて・・・
https://www.youtube.com/watch?v=6_JTdTBNIYY



日本では見られない情景 エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2
https://www.youtube.com/watch?v=HxIsocf2iXI


猫ラブ猫ラブ犬病院花ラブ


怒りマーク
器のちっさい糞ばっかりのこんな日本なんかもう・・・悲しい
地球上から消えてなくなってしまえ・・・悲しい
怒りマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ANAK(息子)
作詞:AGUILAR FERDINAND P FREDDIE 作曲:AGUILAR FREDDIE

お前が生まれた時 父さん母さんたちは
どんなによろこんだ事だろう
私たちだけを頼りにしている寝顔のいじらしさ
ひと晩中 母さんはミルクをあたためたものさ
昼間は父さんがあきもせずあやしてた

お前は大きくなり 自由がほしいと言う
私達はとまどうばかり
日に日に気むずかしく 変わってゆく
お前は話を聞いてもくれない
親の心配見むきもせず お前は出てゆく
あの時のお前を止めることは誰にも出来なかった

息子よ お前は今 悪の道へ走り
荒んだ暮しをしてると聞いた
息子よ お前に何があったのだろうか
母さんはただ泣いている
きっとお前の目にも 涙があふれているだろう
きっと今ではお前も後悔をしてるだろう
きっとお前の目にも 涙があふれているだろう
きっとお前の目にも 涙があふれているだろう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

植物猫ラブ猫ラブ花

雨 雷 強風 工具 病院 赤ちゃん 子供

  • 2015.09.03 Thursday
  • 12:58

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930