ホリーオーダーズ

『愛国者』だけど『知識不足』で【左翼による洗脳(怒)】が残ってる…かもしれません。
真実を知りたい!!…(_ _。)…間違ってる内容があるかもしれません。
「信じない・疑う・自分で調べる」を行って下さいませ〈(_ _*)〉
...
...
...

無題

日本の大切な会社!! 東芝 悲しい
PC テレビ
どこかの企業さん助けてあげてよ!!!!!

阿呆な政府は自分の保身でイッパイイッパイ。最悪。

パチ系がなくならないのも、特アが日本人より優遇されてる感じがするのも、
報道がおかしいのも、教育が変なのも、民団とかのビルが市役所前にあるのも、
「俺は朝鮮だ、朝鮮!」ってところからきてるんですかね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

犬 プーチン大統領様
良かったら日本もついでに統治してください。(…なんちゃってな...kkk|ω・`)笑)
…北朝鮮と本当に仲がイイならやっぱりやめたほうがいいな…。
…ロシア外務省ノーズドレフ局次長の部屋のドアには…韓国と北朝鮮の国旗が張られてるらしい…。

ロシア外務省ノーズドレフ局次長の部屋のドアには北朝鮮と韓国の国旗。ついでに日本批判も。

はぁ〜…わからん。。学歴詐称系なドアホなエセ日本人と、くだらない【宗教】のせいだ!。

でもロシア人も日本人も、農耕民族だから相性イイと思うんだけどなぁ。。
ロシアの奥地で畑耕しながら、工場とかでちょびっと働いて暮らしたかった…。。
雪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本の国土は!!全部!!国有化しろ!!!

国民には!!賃貸制にして貸し出せ!!!


雷
強風
温泉
雨

環境省_統計資料 「犬・猫の引取り及び負傷動物の収容状況」 [動物の愛護と適切な管理]
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/statistics/dog-cat.html



嘘の動物愛護。。。日本の犬・猫たちのなかば強制的な【不妊手術】…。。

TNR とかいうメディア洗脳不妊手術 による日本の犬猫削減 計画

今流行りの【人類削減計画】…。NWO イルミナティ…。

ブリーダー。ペットショップの生体販売。在日中韓朝系の人が商売してる事が多い。
こいつらは…自分は汗水流して働くのは嫌いだからね。他を利用して楽して儲けることしか考えてない。
『血統書付』とかいつから出来たのか知らないが、、今でも『秋田犬』が流行ったらニセモノ秋田犬作ってでも商売してるだろ。

おそらく、、ブリーダーやペットショップがもっと儲けるために、日本の犬猫を不妊(ビルゲイツ推奨の毒ワクチンのように…)にして絶滅させてしまう作戦だと思う!。

犬猫が保健所で多く殺されているのは大阪府と兵庫県。
創価学会か統一教会かわからんが、知ってる限り、、不妊手術を必死でやってるのは…創価学会員がほとんど。
学会の教えなのか…下っ端は騙されて良いことだと思ってやっているのか?。

尼崎市では【特定非営利活動法人 動物愛誤団体 C.O.N】という団体は、ほとんどが創価学会の会員。
しかも!!!!!!!!
不妊手術代は・・・・・・・・・・・・市民の税金でやっている。【裏に公明党】
腐りきってる・・・・・・。。(_ _。)。。。


不活化ワクチン。生ワクチン。
子宮頸がんワクチンは危険!不妊にさせられる!



人口削減計画。日本人は殺す対象。不活化ワクチン・生ワクチン・切り替え中

安倍チャンは反日なのかい?田布施って何?朝鮮部落出自ってほんと?日本人じゃなかったのか??!。人殺し糞ゲイツ!( ゚∀゚);y=ー<丶`Д´>・∵.ターン✡売国反日糞ゲス在日帰化クズ呪✡

他国の事も他人の事も…同胞の事すら考えない。自分さえ良ければいい民族。
韓国人は確実に【敵】だと思う。

日本の「脱原発」は 韓国の大きな利益 (怒)(怒)(怒)(怒)
日本の「脱原発」は韓国の大きな利益(怒)

✡売国反日糞ゲス在日帰化クズ呪✡

中華人民共和国は…ほんとうに敵なのか?。。
でも【創価学会】をセクト(カルト)指定していない。

*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*

✡核兵器量産してる国は信用しないほうがいいね。
✡痲薬(大麻もある)・核兵器・石油。3種の神器か…。
✡石油ある(ない所も)他国(紛争地域にされた所)に《支那・北朝鮮・ロシア軍》が関わる。なぜ?。
✡争いがすきなのか?。テロじゃないとわかってるだろうに。。

戦争ビジネスか…(怒)(怒)怒り怒りマーク

人殺し!!!!偽善者!!!!



…北朝鮮は【毒ガス兵器・他】クズ最低!そして【痲薬】。
…米国・ロシア・支那・他は戦争援助金、核兵器。あらゆる武器で人殺し手伝い?。
…支那の1番の得意技は【人身売買】ですかね。《汚い国 No.1》ですね ( ゚д゚)、ペッ
 地球上から消し去ってしまうのが1番イイと思うけど。

…韓国も日本も武器輸出?…(怒)…(怒)。

…1番汚いのはどこかな、サウジアラビア、イギリス、イスラエルかな。。フランスも?インドも?。どこもかも…狂ってるのか?…。

✡リビア・ラスラヌフの石油施設を襲撃して爆破破壊したのは誰だ?。


シリア…、ひどい…。。。

✡北方領土にミサイル配備したうえ軍事演習…。理解出来ない!。

『ロシア兵器販売、世界で唯一拡大』2014年ニュース。
…ロシアは核戦争を仄めかしアメリカを挑発
…ロシアは兵器を売らないと国が維持できない国
…ロシアだけじゃないだろうけど。

ガッカリ…。。オーガニック食品とか自然と動物に優しい…とか好印象だったのに…。
きれいごとだけでは国を守れないってことか。。
武器がなくなることはなさそうだね。人類は愚かだね…自滅するんだね。。

https://www.sipri.org/research/armament-and-disarmament/arms-transfers-and-military-spending/arms-production

世界の軍需企業トップ10社の顔ぶれがこれだ! | ハーバービジネスオンライン
https://hbol.jp/85222


*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*


中共が貸してるお金は⇒『元は…日本の対中ODA・毎年1兆円位(もっとだな)』…から出てるんじゃない??…怒りマーク怒り


ウチとこの黒猫が迷子になった時、写真付でメールを下さったのは、、在日か帰化かの中国人の優しい男性だった。
家も普通の2階建てやったけど小奇麗でモラルのある感じだった。
とても心配してくださった。(中共政府は、両国民にとってやっぱ敵だな。)

日本を貶めようとする奴らは、なぜ?…それぞれの国の文化を尊重し大切に思い助け合って暮らしていけないのか?。。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

世界一を目指す必要がどこにあるのか!?。。。
下から3番目ぐらいの貧乏国でもエエやんか。。。。
遅れた社会でもエエやんか。。。
国民がおだやかにつつましく生きれたら…それでエエやんか…。

人間にとって最低限必要なのは3つ。
食物を耕す(捕る)・食す・休む(睡眠)
それだけ。。あとは…子孫を残し受け継いでいく事。。

福島県産 伊達 桃 魔よけ 意富加牟豆美命

アホくさい国連なんか脱退して、こちらも支配されてるユネスコなんてのも脱退して、在日はもちろん帰化も国外退去させて、、オリンピックも返上して、、しばらくの間、放射能汚染の事、日本国正常化のため鎖国してしまおうよ。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

すべてはやはりアメ公の支配のせいか!?。(怒)(怒)(怒)(怒)
やっぱりそこから始まったのか!?!!。(#`-_ゝ-)ピキ…#

✡アメリカとロシアとか、仲悪いフリしてるだけ?。
✡日本にいる若いロシアのお嬢さん方はスパイなのかな。ハニトラ要員?。
✡ハニトラかかっても…いやぁ〜ヤリマンにイイ思いさせてもらっちゃったよ笑。
恥ずかしい動画出ちゃうかもしらんけど笑って許してwお母ちゃんごめんね…でエエんちゃうの(爆)
(国益さえ命懸けで守れば!)


正統史観年表 アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行

アメ公の手下⇒韓国人。イルミナティの手先捨て駒か?。悪魔教崇拝。
性分からして悪魔だし。えせキリスト教団体だらけ!!(税金逃れ・脱税)
パイナップル部隊。民主党マニフェスト日本版FEMA。
✡売国反日糞ゲス在日帰化クズ呪✡

日本のえせ右翼団体・韓国の国旗を貼っている

日教組がおかしすぎる。解体しろ!!!!✡売国反日糞ゲス在日帰化クズ呪✡


kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


古神道・鳥居

三宅久之さん、チカラを貸してください。極楽浄土におられるなら…。

『人口地震兵器』『核爆弾』 で

脅されてるのなら、『国際司法裁判所』 に訴えろ!!!!

昭和59年ゴミウリ(通名:読売:CIAの犬)・人工地震大きすぎた!

兵庫県南部地震。本当の震源地は【明石海峡】!人工地震!。。アメリカ他が絶望の国になりますように( ´-`)†kkk

日本国民に全部!真実を話せ!!!メディア脅して生中継させろ!!!
国民がみな味方になればガンガンやれるだろ!!?!
勇気がないなら議員やめて、これまで国民騙して嘘ついてシコタマ貯めた金持って韓国でも逝けよ。(惨め哀れ糞餓鬼)

✡売国反日糞ゲス在日帰化クズ呪✡

✡売国反日糞ゲス在日帰化クズ呪✡

(※人権侵害救済法案って今どうなってるの??。廃案になったの?。)

いろんな《保守》がいるよね。ニセモノが多いな…。きっと暗殺されるよ。


「HN:弥勒菩薩ラエル」とか何者か知らんけどチョット…うさんくさい。
でも米軍基地は不要。


「ベンジャミン・フルフォード」、「リチャード・コシミズ?」とかも一体何者?
やっぱりスパイかな?。米国英国?支那?朝鮮系?ロシアとか他?。
Youtubeには他にもいろんな『暴露系ニュース発信さん』がいるけど、『余命3年』とかいう人らもやっぱりうさんくさいわ…。

古神道・鳥居


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

対馬には韓国人がたくさん訪れるらしい。怒りマーク

そして…猫エイズが発症したのは…対馬かららしい。。。(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
でもね、猫エイズも所詮…獣医と製薬会社の利権のウソ病だものね。かわいそうに…(憎)(怒)(火)怒りマーク

※※水俣病・チッソ・江頭&小和田・皇太子※※ひどい話…(憎)(憎)(憎)
✡売国反日糞ゲス在日帰化クズ呪✡

洲本 伊弉諾神宮 国生み 海人 火 水 五芒星 六芒星 かごめ 八芒星 桃

対馬は日本にとってメチャクチャ大切な聖地!!
汚らわしい韓国朝鮮人なんか立ち寄らせないで!!!!!

淡路島を中心とする超強力な六芒星エネルギー磁場

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+





古神道・鳥居

桜

  • 2017.02.11 Saturday
  • 14:00

Go to top of page

カレンダー

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728